毛の悩み。
person10代/女性 -
十代の女性です。私は、人とは違っておかしなところに毛が生えてきてしまいました。
その場所と言うのも、上半身・特に、お腹です。おへそ周りから胸の中心部にかけて、生えています。また、背中(腰あたり)にもです。そして一番嫌なのが、乳首周り。女の子なので、本当に嫌です。剃刀などで剃ってはいるのですが、どんどん濃くなってきてしまっています。
他の部分は平均的ぐらいで、特別濃いわけではありません。ですが、なぜか女性としてあるまじき箇所に毛が生えています。ホルモンバランスが悪いのでしょうか。病院に行ったほうがいいのかわかりません。ご助言、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





