オキシコドン、服用無くなり喉のチクチク、エヅク嘔吐

person50代/男性 - 解決済み

都内の癌専門病院で声門癌初期と診断され、放射線治療を行いました。
治療後、激痛のため「オキシコドン10mmg」を含めた薬を約2ヶ月服用しました。
先日、薬が無くなったのと検査受診のタイミングが合い受診しましたが、処方箋はありませんでした。「オキシコドン」を服用しなくなった途端、1.喉のイガイガチクチク 2.咳込む 3.エヅク感じの連続(2なしでいきなり3も有)4.嘔吐することもあり。
担当医師に電話をするも「時間が経てば良くなる、麻薬に頼らないように」とのことで終わります。5日連続毎日10回以上症状があり、治療時より辛いです。特に仕事中にも突然襲ってくるので、お客様対応出来ず辞めることも考えます。じっと我慢するしかないのでしょうか?どなたか助けて下さい。

person_outlinekachappinさん

4名の医師が回答しています

雪国の画像診断医 先生

放射線科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

関連リンク

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師