閉経後?生理 血の塊が大量に出ます
person50代/女性 -
はじめまして。1年ほど生理が無く順当に閉経と思いました。
先月より生理?が復活し、周期は遅いですがまた先日から生理になりました。閉経?後も生理が復活はあると聞いた事はありますが、今回は血の塊がかなり出ます。若い時から塊は出ましたが人生で1番の量です。
1週間程度で終わりが近づいてきたと思った矢先今日また大量出血しました。1年前くらいの最後の時フェードアウトした感がありましたが閉経では無かったのでしょうか?閉経前はかなり出血があると聞きましたが1年無くて、今度は本当の閉経前でしょうか?婦人科に行かなくてはと思いつつ、萎縮性腟炎を再発中でとても体がんなどの器具を入れるのが。。クロマイを入れるのさえ痛いので。。なので先にこちらに相談致しました。宜しくお願い致します。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





