尿道炎治療後の陰部の不快感について

person30代/男性 - 解決済み

クラミジアによる尿道炎を発症し、抗生物質により治療を行いました。
投薬後の検査において白血球が減少していたため、一旦治療完了で1ヶ月後の再検査ということになっています。

しかし、治療完了後もまれに陰部に違和感が発生します。
会陰部の鈍痛や皮が突っ張るような感覚、尿道(亀頭?)のイガイガとした感覚、陰嚢のピリピリとしたような感覚などです。
常時症状があるわけではないのですが、1日に何度かは発生します。
当初は治療直後だからかと思っていましたが、前回の受診から2週間立ってもまだ症状がまれに出るので気になっています。

何か他の疾患の可能性があるのでしょうか?
また、現在メンタル系の不調のため、心療内科で治療を受けています。
今回の尿道炎は精神的にもショックな事象だったので、そういったメンタル不調の影響もあるのでしょうか?

person_outlineのんくんさん

3名の医師が回答しています

koosan 先生

泌尿器科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師