腕の痛み昨日からです。
person30代/女性 -
左の上腕の痛みです。
痛みはふつけた後のようないたみです。
ぶつけたり覚えはありません。運動した後の筋肉痛でもありません。骨の痛みでもないようです。皮膚痛いような痛みです。動くなどでは痛くない。押すと痛いです。傷、腫れ、腫瘤、腫瘍、赤み、あざなどもありません。でも痛みあります。広い範囲痛みです。
心あたりは太い二の腕にきついゴム半袖の洋服着た後です。ゴムで1日中で締められました。でも痛みは左だけです。袖だと両腕でしょうか。それだと袖で腕しめられると血流とか血管壊れたのでしょうか?エコノミー症みたいになりますか?
後は左うで縛って採血しました。
後心あたりはないです。
痛みは押したりするとぶつけたのような痛みです。普通にしたら痛くないです。力も普通あります。何科受診したらいいかわかりません。様子みてもいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





