フルニトラゼパムについて
person20代/女性 -
フルニトラゼパムサイレース2mgを長期間服用してたものです。
最近効果が感じずこれに頓服でクエチアピン50mgにして寝てました。
私は境界性パーソナリティ障害を持ってまして衝動性があるのでベンゾ系を辞めたいなと思い医師と相談してました。
最終的には私の意見が通り
クエチアピン100mgを就寝時に飲む型にし
フルニトラゼパムサイレースは0に処方してもらいました。主治医よりふらつきに注意とは言われましたが。
めちゃくちゃふらつくと言うより
もうなんと言うのか気持ち悪いし、ふらふら雲にいる感覚と吐き気めまい立ちくらみ
眠気が残るなど。
これがクエチアピン100mgが強いのか
フルニトラゼパムの離脱状態なのか
不安手汗パニックなどあります
なんか怖いんです。
まだ手元にサイレースはあります
が飲んでません。
このままの状態で大丈夫なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





