妊娠5wですが鮮血が続いています
person30代/女性 -
今日で5w3dです。胎嚢は5w2dで11.8ミリでした。
昨日から鮮血が続いています。昨日は鮮血が出たあとに受診しましたがそのときは茶色の出血になっていたせいか「問題ない」と言われました。
昨日はそのまま安静にしていたため茶色の出血でした。
今日もとにかく1日中安静にしていましたが、夕方ごろまた鮮血になってしまいました。
お腹も少し張るようになってきています。
このまま流産になってしまうのでしょうか?
1年前に一度、流産の経験があるため非常に心配です。
また来週から仕事をお休みしようと思っていますがお休みしていても意味はないのでしょうか?
病院は次の予約は6/23ですが、その前に行った方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





