3日前から引きつられるような左下腹部痛
person30代/女性 -
3日ほど前から左手下腹部に引きつられるようにキリキリ痛みます。
痛みは多少波はありますが消えるということはありません。
食欲はあるのですが、食べ始めると痛みが強くなったりすぐお腹がいっぱいになってしまい、あまり食べられません。
初めは排卵痛かと思っていたのですが、今までここまで続いたことがないので不安です。
消化器系は、下痢はないのですが、便秘ぎみだったりお腹が多少ゆるくなったり安定しません。
妊娠の可能性はありません。
病院に行くとしたら、婦人科と消化器科とどちらにまずいくべきでしょうか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





