妊娠陽性後のカバサール服用
person30代/女性 -
2人目を妊活していて、今日検査薬で陽性判定が出ました。
これまで、プロラクチンが高めだということで、カバサールを服用していましたが、今後飲まなくてよいのでしょうか?かかりつけの婦人科の先生には、妊娠したら飲まなくていいと言われていますが、昨年の11月に妊娠判明後飲まないようにして、稽留流産してしまったため、正直心配です。
また、今日生理予定日1日後で高体温なのですが、16日から昨日までは茶織物で、今日は織物に赤っぽい血が薄っすら混ざっていたのですが、5日間も着床出血は続くものなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





