カラスにつつかれた野菜
person30代/女性 -
庭にある大玉トマトが、鳥につつかれ食べられていました。
子どもがどうしても食べたがった為、つつかれていない方をよく洗って食べさせたのですが、全部子どもが食べてしまいました。
私にも食べて欲しいと言われ、思わずかじってしまい、つつかれていない方を食べたのですが、もしかしたら、つつかれた方も食べてしまったかもしれないと今更ながら大変、不安になりました。
子どもも心配なのですがただ今、妊娠7ヵ月で妊娠中である為、何か、感染症になったり、菌はないのか…胎児に影響がないか、教えていただきたいです。
トキソプラズマなども大丈夫でしょうか…
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





