アレルギー?息苦しい、胸の痛み
person30代/女性 -
2月より呼吸苦があり、4月には蕁麻疹が起こり現在は蕁麻疹が少し抑えられているとは言え胸痛もあります。
呼吸苦が今1番強く胸から喉にかけて違和感というか苦しい感じが強く改善されません。猫アレルギー?かと思うのですが母親よりそれは絶対ない、気のせいだと。一階だけに飼育スペースをすると言っていたはずが二階まで(私の部屋も開けっぱなしにされ)ネコが来る始末です。血液検査など病院ではして頂けていないのでしてもらった方が良いのでしょうか?
また今飲んでいるのが
フェキソフェナジン60 (朝夜)
ビラノア(寝る前)
モンテルカスト(寝る前)です。
それでも改善される兆しがなく苦しくて仕事にも影響がで始めているのですが、薬でコントロールするにはどんな薬が今後使えるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





