薬局の待合で座っている時耳の中に虫が入ったよう怖い

person40代/女性 -

今日 先ほど 夕方 朝から 母親が ずっと 私に 手が治らんわ 首の周りが赤いわ と訴えて来るので いろいろ 皮膚科系の医師には 通って 薬も もらっているのですが ずっと私に悲惨的に訴えて来るので 私も滅入ってしまって 突然 母方の強面の伯母 母親の姉に紹介された皮膚科にいきなり行くと言うので タクシーを呼んで連れていったり ついていったり と いろいろ わがままなどを言われ大変なのですが 伯母のことと 母親のことと があり母親は何でも 私に 伯母の言ったこと 言動などをそのままぶつけてくるので 私も ますます気分が悪くなってしまい 母方の伯母は 以前から かなりの悪意などを持って接してくるので 怖いのと 母親が 私に 自分の首周りの赤みなどを訴えて来るので 私も 以前から Webで調べていたわりと近くの皮膚科に 無理矢理に 母親をタクシーで連れて行きましたが 電車の音などが聞こえる なんだか臭い感じがしたあまり環境のよい空間などではなく 私自身 すごくへこんでいたのですが 母親が 一緒に 診察室に入って と言うので 一緒に診察室に入り 医師の話などを聞きましたが その後 すぐそばの調剤薬局で 又 母親のたくさんの問診票などを 私が 書き 母親が薬をもらうのを 待合室の椅子などに座って待っていましたが 雨が降っていたせいか 外などから たくさんの小さな虫が入って来て 私の座っていた周りに たくさんブンブン飛んでいたのですが 突然 その虫が 私の右耳の中に入った感じがして とても気持ち悪く 怖くなりました マスクをしていましたが マスクの紐が短く 耳にきちんとかからず 耳が内向きになっていたせいか 虫が 入ったようで どうなってしまうんだろぅと心配です 私は 本当に 運が悪く 本当に 心配です 母親の為と思って皮膚科について行っただけなのですが誰か助けてください

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師