生理予定日より、10日早く来てしまいました
person20代/女性 -
21歳女性です。
先月の生理が6月7日から始まり、
次の予定日が7月3日です。
6月27日頃から、
生理とは違う、鮮血でサラサラとした感じの血が出るようになりました。
高温期で、昨日まで37度近くあった体温も、血が出始めてから36度5分になりました。
生理痛とは違うお腹がチクチクしたよう痛みがまだ続いています。
いままで生理はしっかりきていたのですが、10日も早くくることもありえるのでしょうか??
妊娠を希望してはいませんでしたが、避妊はコンドームなどを使用せず
プラノバールを使用していました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





