お腹が...
person30代/女性 -
こんばんは よろしくお願いします!
お腹全体特に(右下)と右の腰が痛みます
お腹がゴロゴロとなり 市販の薬で痛みを止めてます。我慢出来ない程の痛さではありません
先日 産婦人科に行き血液検査の結果 感染や炎症ではなかったのですが 痛みはきえません。
食欲や便は普通どうりで体調もいいです!
いろいろ調べたのですが 当て嵌まる 症状がなく不安です!
吐き気や嘔吐、熱などもなく ただ お腹や腰の痛みが三日程続いてます
骨盤腹膜炎もなく 子宮も異常ありませんでした
解答よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





