胃痛、水下痢
person40代/女性 -
一昨日夕食の後、腹痛及び下痢。(水下痢ほど酷くはない)
下痢止めを服用。
昨日昼食として油ものを食べる。
昨日夕食としてやはり油ものを食べる。
昨日就寝時、胃もたれを感じる。
今朝、胃痛と吐き気を感じる。
市販の胃もたれの薬を飲む。
その後、30分ほどから、水下痢が頻繁。
排便は最初はさほどではなかったが、徐々に水っぽくなり、今は白っぽい。
現在生理前。
以前から生理前に胃腸が不調になることがある。
上記の状況においては、どんな病気が可能性ありますか?
また、病院に行った方がいいでしょうか。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





