副腎摘出後 痛みについて
person30代/女性 -
2日前に副腎を摘出しました。
胃の両サイドに水の塊が2つずつあるような感じで、横になっていて右を向くとそれが左側へ。左を向くと右側へボコボコと移動します。
これが結構な違和感で立ってトイレに行こうとするとまだ息をするのも苦しい感じです。
これは普通なことでしょうか?
昨日まだ動いていない状態でレントゲンをとりましたが異常なし。
歩く練習をしてからみぞおち付近が引き裂かれるような息も深く吸えない状態です。
横になると落ち着きます。
なにか合併症じゃないか不安です。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





