右肩と右肘の痛みと脇の違和感について
person50代/女性 -
お世話になります。今まで、右肩と右肘の痛みはあったのですが、特に治療もしていませんでした。一昨日から右の脇をしめると痛みと腫れている様な違和感があります。見ても腫れている様子はないのですが、脇をきつくしめると痛みと違和感を感じます。脇の背中よりの所の様です。朝起きた時は、痛みが強かったのですが、徐々に痛みも和らいできましたが、痛みと違和感が全くなくなるわけではありません。先生、肩の痛みから背中脇の方まで痛くなったり腫れているような違和感になったりしますか?とても心配です。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





