男性不妊・牡蠣について
今日AIHをしたのですが、主人の精子の成績が非常に悪かったです。
・量 5.0 ml・濃度 1000万個/ml・運動率 15%
これではとても妊娠は望めそうにないでしょうか?(前回・前々回はもう少し成績良でした)
また、できる限り毎日でも生牡蠣を主人に食べさせたいと思うのですが、精子への効果は期待できますでしょうか?
(マカを飲んでみましたところ精子量は意外に増えたのですが、じんましんなどの症状がでてしまい今は飲まなくなってしまいました)
また牡蠣の食べすぎでの、なにか悪影響はありますでしょうか?
変な質問ですがどうか、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





