子宮頸部近辺のできもの
person30代/女性 -
約2週間前より、子宮頸部近辺に出来物があるようです。
とくにその他症状はありません。
早期に婦人科で診てもらうべきでしょうか?
なお、子宮がん検診は毎年行っているものの異常はありません。
インターネットで調べたところ、万が一、子宮頸がんとしても、進行はゆっくりであり、なおかつ、前兆があればわかると記載がありました。
次回の冬頃実施予定の集団検診まで待つべきか悩んでおります。
アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
※子どもが小さいため、なかなか婦人科などに行くことが困難なため、相談させていただきました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





