ボトックスビスタとニューロノックス
person30代/女性 -
こんにちは。
エラに売った場合のボトックスビスタとニューロノックスについて教えてください。
以前、ボトックスビスタで両エラに100単位を3回行ったことがあります。効果は安定しており、徐々に小顔になり、効果のピークは4ヶ月ほど続きました。
今回初めて、お試しでニューロノックス50単位をエラに注入したところ、施術3日目から頬がげっそりとコケてしまいました。
説明では、ボトックスビスタもニューロノックスも違いはないと聞いていましたが、急激な効果や、エラや頬が細くなり過ぎたのは、薬効とも関係があるのでしょうか。
私個人は、ナチュラルな仕上がりをイメージしていたので、ここまでの変化に戸惑っています。それとも、変化の違いは医師のデザインや薬剤の管理などに左右されたのでしょうか。
きちんと戻るか不安な日々で、ボトックスビスタを打つべきだったと反省しています。先生方、ニューロノックスを使用されているケースも多くあるかと思いますので、使用感や効果、戻りなどについてご回答いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





