右鎖骨下の腹痛
person20代/女性 -
5日前から右鎖骨下の腹痛があります。はじめは、走ったあとの軽い痛みで、何とも思わなかったんですが、今は痛み止めを飲まないと、痛くて寝れません。とにかく歩くのが辛いです。寝返りも痛くてできないです。
内科で診てもらったけど異常なしで神経痛でしょ〜とか言われたけど。
こんなに痛いものかなと不安になります。でも最近お腹がはってきてる気がします。かと言って便秘でもなく毎日便はでるんですが…。
痛み止めばかり飲んでて大丈夫なのかも気になります。
二週間前に卵巣が炎症してて膿がかなり出ててその影響もあるんですかねー??
気になります。ってか、痛い(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





