遺伝するものなのか?

初めて質問いたします【現状把握】私は、33歳になる男性です。兄が一人います。母は、一般人です。父は、身体障害者で、車を運転できる視力がなく、身体障害者に、認定?されています。詳しく調べるなら、実家に連絡を入れてみます。そんな父から生まれた、兄と私は、普通に近眼程度ですが、一般的なの人間と比べると、多少、違いがあります。【兄編】まず、偏平足。次に、髪は普通にはえているのですが、首の付け根辺りのはえぎわに、10円玉くらいの面積からのはえる頭髪に関しては、昔から色素がなく、白髪です。色気づいたころから白髪染めで、染めております。兄は、結婚して、子供も、幸い、普通の子供です。【ドラ吉編】まず、偏平足。父、母は普通です。あとは、今一番の悩み。私の右胸には、筋肉、大胸筋がありません。昔からです。鍛えれば鍛えるほどに不対象になる体。でも、筋肉がないから腕相撲が弱いのはしゃくだから、そういう思いもあり、学生時代はスポーツが好きで、鍛えていました。ですから、左の胸の筋肉は、分厚く盛り上がっていても、右側の胸は、アバラが浮き上がり、皮一枚の状態。当然、肩幅も、露骨に違うし、みっともないです。今まで、大学時代も含めると、4人の女性とお付き合いしていましたが、そんなコンプレックスもあってか、結婚に踏み切れない自分でした。こんな、自分も、結婚して、子供を作れば、やはり、体に欠陥を持つ子供になるのでしょうか?私は男なので、いいですが、女の子が生まれて、私のように、大胸筋欠格症?っていうのでしょうか。であれば、片手落ちではなく、方胸落ちの女。片胸は普通にふくよかで、片胸はアバラが浮き出てる胸。絶対一般的な嫁にはいけないと思うのですが。一度、遺伝するか、または、もっと変異した子供が生まれるなど?しないかなど、検査が受けれるのであれば、受けてみたいと思っております。アドバイスをお願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師