胃痛、腹痛、背中痛があります。癌が心配です

person40代/女性 -

○10日くらい前から胃の辺りがシクシクヒリヒリ痛いです。その裏側背中も痛くなります。
○おへその少し上あたりもなんとなく痛い。
○腸なのかお腹全体が重苦しくずしんとしてなんともいえない重苦しさ。(昨年もこのような感覚に襲われている時がありました、病院からの胃薬を飲んで落ち着いていました)
○真ん中より少し左の肋骨の下の辺りとその後ろの背中が痛い(膵臓辺り)
左右の乳房の下あたりの肋骨なのか中なのか痛くなる。
○2ヶ月くらい前から真ん中あたりの胸がズキンとか一部分がしばらく痛いとかビキンと痛くなる。
○喉の痛みが2月から全く治らない!もしかしたら昨年の6月から治ってないのかもしれません。顎の下あたりや鎖骨あたりまで痛くなる時がある。
○3ヶ月間で体重が4キロ減っている。
今までの検査は
昨年2月人間ドック胃カメラ、胸部CT異常なし
喉の痛みで8月、10月耳鼻科ファイバーコープ異常なし
今年2月人間ドック胃カメラ(慢性胃炎)
3月胸部レントゲン前から横からの2枚異常なし
頭CT異常なし
頸部CT(首の骨が飛び出ているところあり)
5月耳鼻科ファイバースコープ
昨年4月甲状腺疾患、バセドウ病発覚
肺癌と膵臓がん、腸の病気ではないかと心配です。コロナ感染者が増えてきているので病院に行くのも怖いです。
この痛みはどのような病気が考えられるでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

1人が参考になったと投票

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師