人工授精のタイミングについて

person20代/女性 -

1、人工授精のタイミングがあってないような気がします。時間的にどう思いますか?

7/6 右16mm 左小 内膜9mm HMG注射
7/7 12時 HMG注射 性行為タイミング
7/8 21時半 HCG注射
7/9 9時精子提出 11時半人工授精
(子宮口を引っ張ったため少量出血あり→すぐとまる)
7/10 まだにのびるおりものがでる+赤い少量出血と共に

7/12から体温高温期へ

9日に排卵済みとかまだ排卵してないとか何も教えてくれませんでした。

濃縮した精子の寿命は6時間?くらいというのを見たことがあります。
時間的にだめそうです。
どうなのでしょうか?

2、私は化学流産を6回して不育症保険外など色々検査をしましたが原因不明でした。
今回からアスピリンを1日1錠のむのですが
間違えて2日間だけ(11日、12日)1日3錠飲んでしまいました。薬剤師に相談したところ早急に病院は行かなくて大丈夫、怪我だけ気をつけて1日1錠にして下さいと言われました。身体に異常はなくふと薬の袋を見た時に飲み方が違う!と気づき電話しました。
本当に異常ないのでしょうか?

1、2 の回答をお願いいたします。
できれば1は沢山の先生の意見を聞きたいです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師