気になります
person30代/男性 -
今年30の男です。一週間位前から胃腸の調子がすぐれません。食事中、食後に嘔吐はありませんが、むかつきがたまにあります。ここ三日前より、下痢の時にある胃から腸にかけての腹痛があり、トイレに行くのですが、確かに普段よりは軟便ですが、下痢ではありません。そんなことが一日何回もあり苦しいです。今日先程もトイレに行き、軟便の後に、半透明の薄黄色みたいなゼリー状のものが少し出て、浮いていました。その中に、2,3ミリ程の線状の血が一本混じっていました。ひねったのかもしれませんが朝から右腰に痛みもあります。熱などとくにありません。仕事が忙しく、平日受診は無理なので、症状から緊急を要するのであれば、救急を受診します。長くなりましたがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





