気になっています。
妊娠のことでご質問します。
3ヶ月前から基礎体温をつけており、まったくといっていいほど
ぴったり29日周期で生理がきていたのですが、
今月は生理予定日から7日過ぎているのですが
まだきません。
実は旦那が射精障害で、膣の中で射精できません。
イケてないのですが、11月の27日が最後に性交をし、
11月の生理は12日から5日間きています。
本来ならば10日頃には生理がきてもよいのですが・・・。
ただ、基礎体温が今月は高温期になる頃に高温期にならず
低音期がしばらくつづいており、何日か前から高温期に
なりました。
ということは、ただ排卵が遅れていたから整理も遅れている
だけなのでしょうか???
妊娠していれば、低温期がつづくことはないですよね?
気になったのでご質問させていただきました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





