ウイルス性の下痢をともなう風邪?
person30代/女性 -
今日(12/17)午後2時頃から急に激しい下痢が始まりました。(現在で合計9回ほど)また頭痛、悪寒、吐気などもします。昨日所用あり人の大勢いるところにいたのでウイルスを貰った可能性有りです。今とりあえず市販の頭痛薬(イブプロフェン系)とセイ*ガンで臨時対応しています。部屋は暖め、食事はお粥を少し、それと脱水しないよう、薄い塩湯をチビチビと飲んでいます。明日病院にいきますがこの他になにか気を付けることはありますか?よろしくおねがいしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





