昨夜から腰がピンポイントで痛い
person30代/女性 -
昨日夜中にふと目が覚めた時、左の腰よりやや上の場所がピンポイントでズキズキ痛むことに気づきました。しばらく経っても治らないので腰をトントンたたいてみましたが、なんとなく響くような気もしましたがさほど痛みはありませんでした。10分ほどで治まり、その後は眠れました。
今朝起きた時は痛みは感じませんでしたが、たまに同じ箇所がズキンと痛むことがあります。
痛みはそこまで強くありません。
ちなみに昨日の朝お腹を壊し、少しお腹の調子も悪かったのですが、関係はありますでしょうか…?
動いた時に痛むというより、寝ていた時に痛みを感じたので、内臓疾患ではないかと不安です。
このまま様子見で大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





