40代男性 1週間前から腰の痛みが今は左脇腹鈍痛に

person40代/男性 -

1週間前に朝起きて暫くすると腰を曲げると激痛が走るような痛みが右の腰に急に現れその時には「身体を曲げると痛い」平常に普通に直立してる時には痛みはありませんでした
多分、素人考えで、ぎっくり腰かな~と思いシップを貼り様子を見ていました
それから3日後?ぐらいだったと思います
右腰の痛みが左腰の痛みに変わり右は痛く無くなり左が痛くなりました
症状的には同じです
そこまでは、ただの腰の痛みを反対でかばって痛くなったのかな~と思いそのままにしていたら、今度は左脇腹が痛くなり腰に痛みが無くなりました
が、左脇腹の痛みは鈍痛な痛みで平常にしてても寝てても動かしても痛みは鈍痛のままで時より痛みが増したり収まったりします。また下痢や便秘も繰り返して便が少し黒っぽくもあり内臓系で出血して酸化して黒くなってるのか心配になり色々と調べたら、急性腎盂腎炎や尿路結石、また酷かったら膵臓癌の疑いもありそうで怖くて祝日ですが、救急医療センターに受診にいきました
採血や検尿をしてもらいましたが
炎症反応も無く白血球も正常値で尿が濁っていたり血が混じっている事も無いそうで
「異常無し」と言われましたが、昨晩もこの痛みで寝れていません、激しい痛みになったり収まったりの繰り返しで鈍痛は常にあります、救急センターでは異常無しと言われMRIやCTは撮っていません
我慢できない痛みでは無いですが義理の兄も同じような症状で我慢出来ない事はないと病院に行かずにいてようやく受診したらこれで癌が見つかっています

長くなりましたが、この場合は何科に受診相談したらいいのでしょか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師