妊娠7ヶ月 膣近辺のピリーッ!とした痛み
person30代/女性 -
妊娠7ヶ月です。
定期検診では順調と言われております。胎動も比較的ハッキリと感じています。
この頃、横になった時などに時折、膣の入り口あたりにピリピリとか、ピリーッ!といった感じの違和感を感じます。
「痛い!」と叫ぶほどではありませんが、ピリピリした尖った感覚のため、「イテテテ、、、」という感じで、気になっています。続いたとしても、断続的に五分間くらいです。
先般、子宮頸癌の検査でアスカスと言われ、もうじき精密検査を受けることになっていますが、このこととピリピリした違和感は関係ありますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





