至急。異常な出血の量(生理?)

person20代/女性 -

16日の朝から4日遅れで生理が始まりました。今月の初めに子宮癌と子宮頸ガンの検査をして、先生からは排卵後なので受精をしてた場合子宮ガン検査をする事により受精卵を引っ掻いてしまいます。と注意を受けました。検査後一週間位子宮の強い痛み(陣痛に似てるような収縮するような感じと鈍い痛みなど)と血性のオリモノ、白い大量のオリモノが出ていました。
今月生理がきて量が異常に多く昼間でも夜用のナプキンを着けていても30分〜1時間すると漏れてしまいます。タンポンを併用していても1時間半位です。
昨日の夜はパンツタイプのナプキンに夜用のナプキンとタンポンを併用して寝ていましたが4時間で漏れてしまいました。
腹痛などは特にありません。
レバー状の塊も頻繁と出ます。
これは生理なのでしょうか?
受精卵を引っ掻いたのと関係があるのでしょうか?
生理中でも病院に行った方がいいのでしょうか?

今産後6カ月なのですが生理再開は産後2ヶ月からで規則的に来てて遅れた事はなく遅れたのは今回が初めてです。産前は量も普通だったのですが今回程ではないのですが産後からは量がかなり多くなってきています…
外出するにも何をするにもままならない状態なのですが治療はできるのでしょうか?
ちなみに子宮ガンは1レベル子宮頸ガンは2レベルで異常はありませんでした。よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師