6年間毎日ふらふらめまい
person20代/女性 -
今年28歳になります。
22歳の時まで病気もなく元気だった私ですが、急に首や肩が凝るようになり頭痛も
毎日のようにあります。
6年間毎日ふらふらめまいで
揺れる橋に乗っているかのように
真っ直ぐ歩けません。
目をつむって真っ直ぐ立つと
倒れます。
立ったり座ったり振り向いたら
下向いたり上向いたらも
ゆっくりじゃないとできません。
走ることもできなくなりました。
暗い部屋だと余計に平衡感覚がなくなり、
頭がふらふらとして立っていられません。
遠出どころか買い物に行くにも
ふらふらしているため、体力も持ちません。
6年前から色々な病院でMRIやCTなど
検査はしましたが、異常なしで元気だと言われますが、毎日ふらふらめまいで
気持ちは落ち込む一方です。
ストレスだとも言われましたが
私は家族にも周りにも恵まれ、
ストレスはありません。
脳に酸素がいってないのではないかと思うくらいに頭の中がふらふらします。
肩こりも酷すぎて整骨院でも
全く治りません。
今年、子供も産まれ色んな所に
出掛けたいのですが行けません。
毎日の事なので自分の体じゃないみたいで
この先が不安で仕方ないです。
せめてふらふらめまいの原因が知りたいのですがどうかよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





