アザができやすい
person30代/女性 -
いつもお世話になっております!
私の事なんですが、出産してから一年になりますが、産後からアザができやすいです。
手足だけなんですが、いつもどこかしら2、3箇所はあり、消えては出来てを繰り返しています。
だいたい500円玉くらいの茶色か青いアザです。
色々調べて、白血病など少し心配になり病院に行こうか迷いましたが、コロナの今どうしようか悩んでいます。
体調も悪くないし、歯茎などからの出血もなく、生理も普通です。
アザはずっとあるわけではなくだんだん薄くなるし、今すぐ受診ではなくてもいいかなあ、、、と思いましたが、
これは緊急性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





