腕の痛みと、指の違和感
person30代/女性 -
約2週間前、急に左手の薬指と小指の感覚が鈍く、力が入らない事に気づきました。
左手で荷物など持てるのですが、やけに重く感じて腕が疲れる感じでした。
2日ほど続いたのち、前腕が痛だるく感覚が鈍くなりました。そこから上腕へと上がっていき、左腕全体に脱力感があります。
洗濯物を干したり、腕をあげることは出来るのですがその後は、痛だるい感じが続きます。
手首から肘の付け根までの間に、なんとも言えない痛みを1日に1〜2回感じます。
この症状がでる1週間前に、右足の小指から、ふくらはぎに謎の痛みがあり、ふくらはぎに力が入りにくくなりました。
どのような事か考えられるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





