私は年に2.3回位
person30代/女性 -
喉が腫れて熱だします 喉に白い物ができます…実は生理前もあり免疫落ちたのか風邪ひいて寝てます 早めに受診し 医者の薬を飲んでいます…しつこくてなかなか治りません ロキソニンは1日2回と出されましたが7時間程できれてしまい38度まで熱出ます 喉も痛むから我慢できずにもう1錠飲んでしまうか考え中です(>_<)まずいですかね?食事はちゃんとしてますし胃腸を保護する薬も飲んでます 内科の先生に扁桃腺取っちゃえば〜って言われました…取る手術って高いですかね?取ったら今まで喉についてたばい菌はどこに現れますかね?取ったら高い熱出しませんかね? ちなみにどうして喉に白い物が付くのですかね?ならない人もいるのに…子供産んでからなるようになりました…産んで数年毎月高い熱出して喉に白い物ができました 一回耳鼻科でレーザーで焼いてもらったらしばらくならなかったけど また復活です… もう子供産んでから11年過ぎるのに今だになります… 数年前よりはならなくなったけど…本当にしつこくて嫌です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





