性行経験はないと言っていいのか?
person20代/女性 -
24歳です。
以下いずれも10年程前の事ですが、
シャワーを陰部に当てる行為を2度程(その後まもなく生理が来て怖くなってやめた)
一度のウォシュレット使用、
おふざけで小学生の頃、一度だけ女の子と下半身の性器を軽く触り合ったかもしれない記憶(過度に触ったりはおそらくしておらず、指を奥に入れたりもしていない)
デパートなどの生理用ボックスの他人の経血の付いているナプキンを何枚か触ったことがある。顔の付近にもしかしたら近づけてしまった?かもと思うと心配
ドブ?溜め池に落ちた経験
かなり年季の入った屋外にあるボットン便所での排尿?排便経験
現在は生理中ほぼナプキンの代わりにトイレットペーパーを敷いている(トイレットペーパーが中に入ってしまわないか)
大変お見苦しい内容で申し訳ありません。最近子宮頸癌が怖かったり、過去の自分の行動を思い出して、大丈夫だろうか、何か大変なことをしてしまったのではないかととても怖いです。
肝炎はじめ、HPV?等のウイルス感染が急に怖くなったため、質問させていただきました。
このような経験は性行経験に含まれたり、良くないhpvウイルス等に感染している可能性は高いですか⁇
ご回答いただけたらと思います🙇♀️
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





