原因不明です。
person30代/男性 -
今の症状
・寝てても起きてるときもこめかみあたりから何か流れてる感覚
・鼻がジンジン痛む
・後頭部の鳥肌感
・上顎のしびれ(ジンジン)
・上顎らへんからパキパキ音がする(近くにいる人にも聞こえる)
・頭のチクチク痛み
・首後ろらへんから木がきしむ音
・顔を下に下げづらい
現在、前回総合診療で見てもらいましたがまだ確定した診断がされていません。以前、口腔外科で顔のCT をとってもらったら前頭洞に何かしらある可能性があると言われました。
どこ行っても原因はよくわからず困っています。何かしらの可能性があれば教えて頂きたいです。
今まで調べて異常なしだったのを記載します。
甲状腺
脳神経外科
頚椎(レントゲン)
虫歯による原因
胃カメラ
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





