勃起に関連する便意に悩まされています。

person30代/男性 -

32歳の男です。性欲に伴う勃起に関連する便意に悩んでおります。
例えば今日の例を挙げると、朝目が覚めて性欲からまずオカズを見てオナニーを少ししました。※射精まではしていません。
 その後、PCでネットを見ていましたが、眠気が襲ってきたので机で居眠りをし、その後起きるとペニスが勃起していました。多分、性的な事が意識内に想起されたからだと思います。そして、私はオナニーをする気がなかったので揉まずに勃起を抑えようとしました。しかし性的な事が想起されたり、朝立ち的なものもあり、なかなか勃起が収まりませんでした。そして半端に勃起したまま何十分か経過。その後、眠気が消えるのと同時にようやく勃起が収まり、私はまたネット閲覧を再開しました。その後ネットを見ていると、ウェブページのバナー広告やサムネイル画像が目に入る度に、脳内で勝手に性的な事が連想されてしまい、ペニスの辺りが少しずつ感じていきました。そして漫然とそれを続けていると、お腹の調子が悪くなりました。ただ調子が悪くなったのではなく、ペニスからの刺激が溜まってお腹が張ったというか、その刺激の蓄積のせいで便意に繋がった感じです。そしてトイレに行きましたが、便を出そうとすると最初は軟便の形で先端だけわずかに出せたのですが、それ以上は怖くて出せませんでした。無理やり出そうとすれば出せなくもないですが、そうして無理に出すと心臓や肛門や腸にかなりの負荷がかかりそうだったので、怖くて出せないんです。以前それで強引に出した際、過呼吸や肛門付近の負荷が酷くなり、どうにかなってしまいそうになった経験があるので。そしてやむなく小便だけ出すと、ほぼとろっとした液が混じったものが出ました。それからトイレを出てしばらくお腹が落ち着くのを待ち、次に便意が来た時にようやく便が出せました。固さのない軟便でした。この手の事が最近多いです。直す方法はないでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師