異形成レーザー蒸散術後の発熱
person30代/女性 -
2年半前、妊娠中の初期検診にて異形成がありました。それからと言うものの、定期的に検診を受け陰性〜中度までを行ったり来たりダラダラとしておりました。
私の希望もあり、昨日夜にレーザー蒸散術を行い今朝退院して来たのですが、一度下がった熱が37.3と微熱ですが多少の頭痛とともに上がってしまい、ややダルさもあります。
これは術後によくあることなのでしょうか?
その場合どれぐらい続くものでしょうか?
麻酔は腰から入れる下半身麻酔をしました。
昨日術後は36.8までしか熱は上がらず、今朝は36.5でした。
次回検診は今月下旬予定です。
ご時世がご時世なので、色々と不安になってしまっています。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





