喉がいたい
person50代/男性 -
8月12日に歯科で、型どりをしてもらいました。その歯に仮歯が被せてあったのですが、それをフィットシールで仮封じしました。その日から体調を崩しています。化学物質過敏症がありますが、歯科で今まで不都合なことはなかったです。
まず、油の刺激的な臭いが口中でし、その時に喉が差し込むように痛みました。10日後に仮歯を取り外し、それでも痛いため、その7日後に、根まで歯を削り、土台もとって、洗ってもらいました。油の臭いはほぼ消えましたが、喉の痛みがなくなりません。今歯にキャップをしてもらっています。話すと痛むのであまり話をしたくないです。しつこい痛みに困っています。フィットシールはどのようなものでしょう。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





