朝方は平熱で午後から発熱、夜にピークで38℃代に

person20代/男性 -

8/30から発熱があり、その時は37.5℃でクーラー付いてる部屋でも暑苦し過ぎて凄い怠さと頭の痛さ、首の凝りを感じた、ために計測した。また下痢をしていた。次の日に病院を受診したが脱水症状じゃないかとの事でしたが尿検査をしたら総てマイナスでした。
そこで違うを受診して下痢もあったので感染か食あたりではないかとの事で整腸剤を処方していただいた。その後下痢は改善したが発熱と頭痛と体の怠さは続いていた。熱は朝方は36℃代で午後になるにつれて37.3℃の発熱があり、夜にピークで38℃の熱が出続けている。
その為に血液検査とPCR検査を受けましたが総てマイナスでした。
その間に抗生剤を処方して頂きましたが熱は下がりませんでした。
薬はクエチアピン1錠とインチュニブ2錠服用してます

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師