目が眩しい
person50代/女性 -
2年前に眼底出血しました。その時、目がやたら眩しくて眩しくて開けていられないほどで、、、外にいる時で白い道路や白い景色を見た時に強くでました。
一応、造影剤入れたりとか眼底をみたりとかしましたが、原因がわからずでした。
あれから2年たちますが、最近、ものすごく晴れてる外からコンビニに入ると、目が眩しくて、目の前がサアーっと白く、眩しい感じがします。
2年前の眼底出血ほどのまぶしさではありませんが、またか?とも思います。
最近、目もみえずらくなりました。近くですが、、、、
これは、眼底出血の再発と考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





