ペレヴェとボトックスについて
person30代/女性 -
ペレヴェとボトックスについて教え下さい。
目尻のシワ
顔の輪郭のたるみ
まぶたのたるみ
が気になります。
目尻のシワ、顔のたるみにボトックス(以前エラボトをしていただき、小顔になったので〕を検討中でしたが、
ボトックスではなきペレヴェでも良いのでは?と思ってきました。
ボトックスA医院
ペレヴェB医院
で考えており、
A医院ではエラ部、目尻、→ボトックス、
顎部→脂肪溶解駐車がいいとカウンセリングをしていただきました。
B医院はまだ、行っていませんが、
価格が安く、ペレヴェがサーマクールより強力であるようで気になっております。
実際に診察してみないとわからないと思いますが、
持続力等含めて、どちらが良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





