連日の微熱について
person30代/女性 -
今年に入り体調が優れず、療養しておりました。
仕事に復帰するも、なかなか体力が戻らず、流行り目になったり、とにかく体が免疫力の低下を感じるほど、体調が毎日優れません。
最近では、普段から基礎体温が低いのにもかかわらず、連日36.8など、普段低いので、体がとてもダルさがあります。また、昨日から37.3と、熱を出したり、下がっては夜には上がるという、
よく分からない症状に絡まされます。
今飲んでいる薬 レンドルミン ヒルナミン ロラゼパム ヤーズフレックスなどの薬と、例えば副作用など、、、関係ありますでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





