4日前から鼻に異常があります。コロナかも
person20代/男性 -
4日前から鼻の中から直接匂うような感覚があります。この感じは初めてではなく、過去にもこの症状を体験してます。
熱や倦怠感、咳はなく、鼻詰まりのような感じとたまに鼻水がでるくらいで嗅覚もあります。
ですが、症状がでてから食事した時に味が薄く感じるようになり、味覚はちゃんとあるのですが何だか気がかりで、自分はコロナウイルスに感染したのではないか不安です。
副鼻腔炎の症状に似ているのですが、これはコロナなのでしょうか?
鼻が詰まってたら味が感じにくいとかあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





