体調不良が続いています。
person30代/女性 -
3月下旬から体調不良が続いています。最初は発熱、咳、倦怠感があり内科で診察してもらい、風邪薬をもらいました。それから、微熱や倦怠感、胸痛、咳が続いた為、pcr検査をしましたが陰性でした。内科から呼吸器内科に紹介状を出してもらい、喘息と診断されました。喘息で処方された薬を飲むと、咳は落ちつきましたが、37.0〜37.5の微熱が続いていて、胸痛、首の痛み、背痛、動機、常にだるい感じ、頭痛など、多彩な症状が出ています。レントゲンや血液検査、胃カメラ、心電図など、検査しましたが、異常ありません。病院でも、首を傾げられるほどです。自律神経失調症でも、このような症状はでるのでしょうか?はっきり精神的と言われないので、不安で仕方がありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





