17日にから発熱がありました。
person30代/女性 -
17日昼頃に39.5℃の発熱があり、病院へいきました。そのときは風邪薬と胃薬抗生物質、解熱剤をもらいのみました。
しかし薬を飲んでも発熱があり18日違う病院へいきました。
喉の痛み、発熱38℃ありました。
その先生は聴診器をあてて肺に異常はない、といい扁桃炎でしょうと言われましたが、どうしてもPCR検査を受けたかったので、紹介していただきました。
連休が続き23日2時に検査なのですが、それまで不安で仕方ありません。
この症状でコロナ陽性の可能性はありますでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





