ブロチゾラム錠でも中途覚醒

person 40代/女性 -

耳鳴り、難聴があり、ベタメタゾンを処方されましたが、あまり改善が見られないです。難聴は気にならない範囲ですが耳鳴りが酷くステロイドの服用もあってか不眠が初めり以前から飲んでいたアメルを併用してます。薬剤師さんからは併用可能とのことでした。
ですが、やはり中途覚醒してしまいその後眠れず耳鳴りも酷く感じ負のスパイラルです。
耳鼻科の先生からは、難聴で脳が興奮して耳鳴りを起こしているとの事でしたが、この場合は心療内科で自律神経を整えるお薬を貰うと良いのでしょうか?
それとも、年齢的にも41なので婦人科で見ていただいた方が良いのでしょうか?
生理もこのところ不規則となり月に2回あったり定期的に来たりです。不安定なところもあり、更年期の手前のような気もします。イライラも激しくその辺のコントロールも以前よりも難しい感じです。

どの手順で受信したらよいのでしょうか?

person_outlineストロベリーラテさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師