自律神経?
person50代/女性 -
いつも、ありがとうございます。
4月から職場の環境が変わり、かなりハードで寝るのが深夜2時3時になります。それプラス夜勤もあるので、そのせいかもしれませんが涼しいはずなのに私だけ今日は暑いのです。
ホットフラッシュ的な感じではないです。生理も毎月あります。
ただ、たまに疲れがたまったり寝不足が続くとこういう状態になる時があります。
これは、自律神経でしょうか??2年前の漢方の当帰芍薬散があります。これは自律神経とかにも良いのですか??飲んでも大丈夫でしょうか。
1番の薬は早く寝るのが1番良いとは解ってるんですが仕事柄中々そうもいかずです。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





