再生可能でしょうか。
person20代/女性 -
母が今年三月に肺腺癌(脳、頭蓋骨、首、副腎、に転移あり)ステージ4と診断されました。かなり体力あるようで一年近く8種類の抗がん剤(効き目なし)と全脳、Xナイフしました。最近大腿骨に2センチの転移みつかり、今は放射線してますが、抗がん剤はしてませんが、食欲がなく、ソウメンとお粥も受け付けなくなりました。栄養の点滴も考えてますが先生方の患者で食欲なくてもコレなら食べれる…と言う何かありませんか?またこれは放射線治療の副作用とは考えられませんか?治療歩けるようになりますか?なるならどれくらいの期間ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





